2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金・プラチナ・ダイヤ誰も書かない驚愕の買取事実-2

第103回 ドラゴン鑑定 宝飾品に関わってきた方と、全く素人から始めたのでは当然真贋におおきな差が生じます。 ダイヤモンド査定にはキャリアと経験が一番確かなのであり、そのあらゆる経験がダイヤモンドの査定には大切であります。 ダイヤのことをお届けい…

金・プラチナ・ダイヤ・だれも書かない驚愕の買取事実-1

第102回 こんにちはドラゴン鑑定のにしおかまさるです 私のブログも1月7日に投稿してから今回で102回となりますが、自分の気持ちの中では1回と2回の間が8日間ありましたので102回と言う気持ちにはなれません。 今回と次回から数回お客さまが絶対知らない驚愕…

ダイヤカット種類と評価

第101回 こんにちはジュエリーニシオカのにしおかまさるです ダイヤモンドには色々な形があり20種類以上に及びます、しかしそれら全てが流通しているわけでもなく一般的に市場にで回っておりますダイヤモンドを主体にお届けいたしたいと思います。 ダイヤモ…

メレーダイヤ・その他脇石ダイヤ買取-2

第100回 ドラゴン鑑定 本日も引き続いてメレーダイヤモンド、に加えましてその他の脇石ダイヤ買取をお届けいたします。 メレーダイヤモンドは一般的に材質(金・プラチナ)や指輪・ペンダントによって使われておりますメレーダイヤモンドが違ってまいります…

メレーダイヤの買取

第99回 ドラゴン鑑定 本日は、指輪、ペンダントなどの脇石としてに良く見られますメレーダイヤモンドについてお届けいたします。 メレーダイヤモンド 指輪・ペンダントには中石(メインストーン)の周りには小さなダイヤが数個から二重に巻いたものまで多く…

ダイヤモンドの売却はここに注意-2

第98回 ドラゴン鑑定 引き続きダイヤモンドについてお届けいたします。 (GOLD枠)にはカラーグレードが一般的に(Hカラー)以降が多く見られファッションリング、立て爪、ペンダントによっても大きく変わり (プラチナ枠 の指輪)には一般的に(Hカラ…

ダイヤモンドの売却はここに注意-1

第97回 ドラゴン鑑定 40日ぶりに更新いたします 今の、買取店のホームページを見ますと、いつも言っておりますように高額買取の一点張りです。 高額買取とは、読んで字のごとく高額で買取ますと言う意味であり、高額と言う言葉の意味を理解していないのでは…